NEWS
新着一覧
【新メニュー】大手町ラ・カンパーニュ 2月限定メニュー 源平いものラクレットチーズがけ、八朔とかぶとプレオザーラのサラダ
2018.02.01

国産食材を使ったカジュアルフレンチのお店 ラ・カンパーニュ

旬の野菜や果物を使った2月の限定メニューのご紹介をいたします。

~源平いものラクレットチーズがけ~

源平いものラクレット 小.jpg

源平芋(げんぺいいも)とは、日本三大秘境のひとつ、徳島県三好市の東祖谷地方で作られている貴重なじゃが芋です。源平合戦の時に源氏が白旗、平家が赤旗を掲げて戦ったことからその名がつけられました。 そのじゃが芋に、アツアツの国産ラクレットチーズをかけて提供します。

源平いも 箱入り.jpg

~八朔とかぶとプレオザーラ(牛肉の生ハム)のサラダ~

今が旬の和歌山の八朔を使った爽やかな味わいのサラダで、女性に人気です。

八朔とかぶ、プレオザーラのサラダ 小.jpg

ほかにもさまざまな、旬の国産農畜産物をラ・カンパーニュのシェフが腕によりをかけて作っています。是非お試しください。http://minoriminoru.jp/campagne/

img_campagne_access.jpg

img_campagne_tel.gif