NEWS
新着一覧
【おしらせ】みのりみのるプロジェクトSNSのご紹介!(Facebook、Instagram、Twitter、LINE)
2017.07.21

生産者と生活者が互いを想い

食と農を通じて共感する「みのりみのるプロジェクト」

その活動をリアルタイムで知っていただくために各SNSでの情報発信にとりくんでいます!

ちょっと「いいな~☆」と思ったら「いいね」や「シェア」いただけると嬉しく思います。

有用な情報を発信するよう頑張りますのでお願いします!

SNS.png

・Facebook(みのりみのるプロジェクト):みのりみのるプロジェクトの活動として伝えるべき事、各種イベント情報、広報紙AGRIFUTURE作成の現地レポートなどをお伝えしています!

https://www.facebook.com/minoriminoru

・Instagram(みのりカフェ):各種イベントや旬のメニューの情報を写真を中心にお伝えします!

https://www.instagram.com/minori.cafe/

・Twitter(みのりカフェ):リアルタイムでの各種情報を発信します!

https://twitter.com/_minoricafe

・LINE(みのりみのるプロジェクト):イベントのお得情報等を掲載いたします!

https://line.me/R/ti/p/QGU43YTAYw