Connecting producers with consumers. Valuing the hometown scenery and memories. Enjoying the shared joy of harvest.
Appreciating the sun, the earth, and water from the bottom of our hearts. Rejoicing the deliciousness.
NEWS
「みのりみのるマルシェ~TOKYOの実り~」を開催しました
2015.03.30

3月7日(土)、銀座三越9Fテラスにて、AGRIFUTURE36号で紹介したJA東京中央による、みのりみのるマルシェ「TOKYOの実り」を開催しました。

マルシェではTACや生産者が、世田谷・練馬で収穫された野菜などを紹介しました。

IMG_20150307_155456.jpg

また、会場では生産者によるわら細工教室を開催し、親子連れなど多くの参加者でにぎわいました。

 IMG_20150307_1602472.jpg

来場者から「こんなにたくさんの野菜が東京で作られていたんですね」「旬のにんじんがこんなに甘いなんて知りませんでした。」など驚きの声が挙がりました。

次回のみのりみのるマルシェは4月25日(土)「金沢のみのり」を開催します。ぜひ、ご来場ください。

今後も、みのりみのるプロジェクトは生産者と生活者のつながる場を提供して行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、会場では生産者によるわら細工教室を開催し、親子連れなど多くの参加者でにぎわいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来場者から「こんなにたくさんの野菜が東京で作られていたんですね」「旬のにんじんがこんなに甘いなんて知りませんでした。」など驚きの声が挙がりました。

次回のみのりみのるマルシェは4月25日(土)「金沢のみのり」を開催します。ぜひ、ご来場ください。

今後も、みのりみのるプロジェクトは生産者と生活者のつながる場を提供して行きます。