全農
Instagram
TACブログ
みのりみのるマルシェに熊本県営業部長のくまモンが来ます!
2014.05.19

こんにちは!

5/24(土)に銀座三越9階にてみのりみのるマルシェ、熊本県やつしろの実りが開催されます。

このマルシェになんと熊本県の営業部長、くまモンが応援に駆け付けてくれます!

握手会の開催がありますので、ぜひご来場ください!

*みのりみのるマルシェ「くまモン握手会」

・場   所:銀座三越9階テラス/テラスコート

・時   間:12時~、14時半~(各30分程度)

・整理券配布:各回1時間前から握手会会場にて配布します。

3才未満のお子様はお連れ様の整理券で握手ができます。

また、整理券をお持ちの方はワンショットのみくまモンとの2ショット写真を撮影することができます。

 

マルシェでは特産品の「はちべえトマト」や「いぐさ」商品の他、超高級メロン「アールスメロン」などご用意しています。

「メロンは重くて持ち帰るのが大変!」、「せっかく旬の美味しいメロンならあの人に送りたいな…」という皆様!

会場では配送のご用意もございますので、是非ご活用ください。

贈答用の高級品やその日すぐに食べることができる完熟メロンなど、お客様のニーズに合わせた商品をご用意しています。

ぜひともこの機会にJAやつしろの魅力ある食材を御楽しみください。

メロン生産者2web.jpg