全農
Instagram
TACブログ
みのりみのるマルシェ 沖縄県 「おきなわの実り」 2013年3月9日(土)銀座三越にて開催です♪♪
2013.03.06

「みのりみのるマルシェ おきなわの実り」開催!

3月9日(土)銀座三越9階テラスにて10時~開催します!

 今回は沖縄県のJAおきなわ。

島人のソウルフード!「島ラッキョウ」。シャキシャキとした食感と瑞々しい味わいが特徴です。

沖縄の太陽が育てた「パッションフルーツ」と「ちゅらとまと」が味わえます!

さっぱりとした甘酸っぱさが口いっぱいに広がる「パッションフルーツ」。食べごろ、食べ方は、スタッフに聞いてくださいね~。

「ちゅらとまと」は中身がギュっと詰まっていて、食べ応えありますよ~

沖縄写真.jpg

『島ならではぬ まーさんものも ばんないあるさ』(訳:島ならではのおいしいものがたくさんありま~す)

 

<飲食メニュー> 

★あぐー豚のロースカツサンド

  さっぱりとした脂肪の旨みやまろやかな食感が特徴の「あぐー豚」をロースカツサンドにしました!

 <販売予定の食材>

  •  トマト(ちゅらとまと)
  • 島ラッキョウ
  • ゴーヤー
  • インゲン
  • からし菜
  • 五寸人参
  • パッションフルーツ
  • 豊見城トマトのひとくちゼリー(とまこ)
  • 豊見城マンゴーショコラ
  • シークヮーサージュース
  • タンカンゼリー
  • シークヮーサーゼリー
  • あまがし

フリーペーパー『AGRIFUTURE』 Vol.16(JAおきなわ)