全農
Instagram
TACブログ
1月28日はみのりみのるマルシェ「JAグリーン近江」です!
2011.12.21

滋賀県JAグリーン近江の姫野です。いつもありがとうございます。
今回も「今だけ」の情報を。

1月28日(土) 銀座三越9階、みのりカフェ・みのる食堂のフロアにて
「みのりみのるマルシェ~JAグリーン近江~(仮)」が開催されます。

当JAの特産品(近江米・日野菜漬・近江牛などなど)をPR・販売・試食などをさせて
いただく予定です(産地の状況などで変更になる場合もあります)!

先日、当イベントに先がけてフリーペーパー「AGRIFUTURE」の取材がありました。
当JA管内の生産者や、地元の方へのヒアリング、名所について様々なところへ
出向かれました。

111221image001.png

111221image002.png


早ければ1月中旬には、みのりみのるプロジェクトHPにアップされるようですよ!
楽しみです。

またこのページなどをチェックしていただき、みなさまのまわりにいらっしゃる
滋賀にゆかりのある方へお知らせください!
なつかしの滋賀の味、新しい滋賀の味、そして産地の人々の思いなどを
感じませんか?
ぜひ1月28日お越しくださいませ。

****************
JAグリーン近江旬の食材のご注文はこちらから
 → JAタウン・JAグリーン近江のページ
(申込画面は販売受付可能時のみ開きます)
※ただいま日野菜漬と、安土の白葱「安土信長葱」が販売中です。
後者はレストラン・業務用の大型規格のみの対応となっております。